肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

むかつきたくないのだけれど・・・

2011年01月26日 | 日記



寒い日が続いています。

今日は母の病院送迎・・・カエルコールがあるハズなのですが・・・
多肉小屋にいても気になる程電話がなっているσ(^^)?
叔母ちゃんがいるのになぜ出ないのだろうと部屋に戻りました。
受話器を持っているのに・・・アタフタしてる。

よくよく聞いてみたら、母からなのだけれど切れてしまうらしい?
またかかってきて~本当にそうでした(〇o〇;)
わたしの携帯からかけてみても同じです。
母がもしもしだけ勝手に言って、こちらの声が聞こえないのかブツッと切る。
・・・ 何度も何度も同じことをされると・・・
さすがに頭にきた(ー`´ー)

その後も色々ありまして~今日は疲れたぁ~



福祥錦の中心が黒くなってしまって・・・
まだ生きてそうな葉っぱをもいでおいたのですが、ダメみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年記念祭 | トップ | ぶつぶつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事