肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

エリザベート観てきました

2018年10月28日 | 観劇など



月組エリザベート・・・久しぶりに興奮しましたけど……
二階の後ろの方。
オーケストラが見えるし、舞台の進行が丸見えで面白いです。

ちょっと残念だったのは、トートの声が普通(特徴がない)過ぎて上手に聞こえなかった。
何というか~色気が無いんですよ。こんなこと言ったらファンに怒られちゃいますね。

でも元気もらいました。
前にも書きましたが、頭の中がエリザベートの楽曲だらけになって気持ちいいです。
最初から終わりまで2時間以上かかりますからね~
草むしりしていても楽しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストを作っています | トップ | スケッチ発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご本人様? (ニャン好き)
2018-10-29 20:50:07
こんばんは♪
画像の方はDickさんですか?
私より若い~、やはり都会で過ごしているとお洒落にも気を遣うしいいのかな?

この頃宝塚のポスター(新聞の)見ると益々主役の方が少女漫画のように見えてきてすごいですよね。
かっこいい^^v
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2018-10-30 16:10:26
本人を載せてしまいました。スマホの写真の編集の仕方が分かりません~
以前は真っ黒のサングラスみたいに編集したんですけどね・・・

生徒さん達全員、元々がすっご~く綺麗で細くて、その上化粧が上手くなりました。
衣装の素材なども改良されてるし、かつらなども自然で、本当に綺麗なんです。
少女マンガそのものです。
大昔のベルバラなんて、今見ると笑えるくらいぼろっちい(笑)

元気になりました。宝塚は良い~
返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事