肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

スケッチ発表会

2018年11月11日 | スケッチ


変な形のスケッチブックなので額がありません。
ジョイフルまで買いに行きましたよ~時間が差し迫ってしまって忙しかったです。
たまたま同じ大きさの紙に描いた人がいて、ジョイフルしか額を売っているところが無くて
全く同じ額になってしまいました。笑えます。
でもマットの色が違ったので、雰囲気は全然違います。
マット1枚1000円ですよ~高いの~





阿見アウトレットです。描くものがないときはここに行くのが正解です。
どこでも絵になりますから・・・



これ・・・すっごく小さいです。ハガキより一回り大きいかな~くらい。
どうしても4点ださないといけなかったので、ちょこちょこっと描きました。
と云うか・・・陶芸の研修旅行の時にスケッチしたものに色を塗っただけです。

11月5日から11日まで、滅茶苦茶忙しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベート観てきました | トップ | ビオラハンギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事