肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

凄い雨でした

2010年12月03日 | 日記

すごい雨でした、雷も~風も~(@_@;)
午後からの暑さにも参りましたね・・・何というお天気なんでしょう・・・
風が強くてハウスが心配でしたよ。
月曜日に友人の所に植えに行く球根です。300球弱(⌒・⌒)ゞスゴっ



鳥さんが運んでくれた万両がちゃんと実を付けました。
来年はきっと良いことあるよね(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお荷物2つ | トップ | 星組・愛と青春の旅立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URARASAN)
2010-12-04 04:57:54
すごかったね~
こちらは朝よかったもんだから、仕事に入ってびっちゃんこになりました。

パンジーの苗といい球根といい
お友だちは幸せだね。
返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2010-12-05 00:56:11
すごい雨と風でした。
お仕事じゃ雨宿りという訳にはいきませんね。大変だ~(´ヘ`;)

花を植えに行っている友達は二十歳の時からのお付き合い・・・
車で1時間の所に引っ越ししてきてくれたので遊びに行けます。皆○〇になると移動するのよ(⌒・⌒)ゞちなみに彼女は2つ上です。
URARASANももう少し近くならね~
返信する
Unknown (青い風)
2010-12-05 10:46:31
友達ってほんとに有り難いし、心が安らぎます。いいお友達がおられるんですね。
さて鳥もありがたい存在です。
うちは植えてないのに月桂樹が芽を出し今やちょっとした樹になって料理に活躍してます。
いつの間にか木の芽や竜の髭も沢山増えました。
ここはかなりの種類の野鳥がいてふと足を止めてバードウォッチングなんかもしています。
生き物はすべて愛しいですね
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-12-06 00:19:03
友達って大事です。いつまでも元気でいて欲しいです。

・・・ ・・・ ごめんなさい(´ヘ`;)
わたし、鳥だけはダメなんです。虫もだけど・・・
バサバサと飛ぶものかな?非常に弱いです。
生き物すべて愛しいと言えない自分が悲しいですが、鳥だけはどうしてもダメ m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事