肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

嬉しいお荷物2つ

2010年12月02日 | 日記



60日以上もかかって、やっと到着です。



ニャン好きさん、ありがとう~\(^o^)/
仏壇にいくつかお供えしてしまったのでちょっと数が減ってます。
キウイはまだ食せません(⌒・⌒)ゞふふ
楽しみだわ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり嬉しいです | トップ | 凄い雨でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱が~@@ (ニャン好き)
2010-12-04 21:44:37
こんばんは♪
まさかUPしてくださるとは思っていなかったので、箱がボロでお恥ずかしい><

まずお仏壇にお供えしてとのこと・・・恐縮です。

輸入品はもちろんセンペル・・・ですよね?すごい量ですね。
返信する
Unknown (にゃんた)
2010-12-04 23:38:24
60日も掛かって到着すると嬉しいやら怖いやら・・・
複雑な心境~
それでも頑張って生きてる事に感謝
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-12-05 01:00:46
今メールを送ったところです。後手後手になってしまって~申し訳ない。
ありがとうございました。早くキウイが食べたいです(*^_^*)

センペルを植えていたので~写真だと凄い量に見えますね。袋ばかりでそんなじゃないですよ。
60日はキツかったですね・・・
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2010-12-05 01:06:21
あまりの袋の量に写真撮ってしまいました(⌒・⌒)ゞあはは
植えたらいつものケースに2つありませんでしたよ。
お水たっぷりにしてしまいましたが・・・どうなることやら?やはり厳しいですね。
元気になってくれることを祈るのみです(-人-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事