肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

力作なんです

2009年12月24日 | 陶芸

ちょっと心ここに在らずで・・・ぼや~~~( ̄ .  ̄;)

陶芸の3?4?回めくらいの作品です。
寝転がして撮ってありますが・・・これ花瓶です(〃・◇・〃)









はい・・・一回り致しましたよ(´_`。)
3枚目の桜の所でつないで輪っかにしてあるのですが、土が交じってしまいました。
そして微妙に凹んでいびつになってます、残念。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター見てきた(〇o〇;) | トップ | 大掃除はやっぱり大変 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-12-25 09:58:05
うわ!!!素敵な花瓶♪
どこかでお見掛けしたと思って探したら以前ゆりの花を飾ってあった花瓶ですね!
花びらを一つ一つ作ってくっ付けていったんですか??
色合いもデザインも良いですね
返信する
あっ晴れ!!! (あこ)
2009-12-26 16:46:19
素敵な花瓶ですね(*^_^*)

花びら一つ一つまで
丁寧な仕事
見事です。

色もやさしい色で
かなりの力作ですね(*^_^*)
(o´ェ`ノノ゛☆パチパチパチパチ
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-29 01:31:32
あらまっ・・・今頃コメントのお返事を書いてますよ・・・遅い~

そうです、よく覚えていて下さいました((^┰^))ゞ  ユリの花を飾った花瓶です。
まだ陶芸を始めたって書く前ですよね~

力作なんですよ・・・もう面倒で作れないかも~くらい頑張ったものです。
お褒め頂いて嬉しいです(=⌒▽⌒=)

返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-29 01:36:57
遅コメです・・・ m(_ _)m

そうです、かなりの力作です。
最初の頃でしたので、メチャクチャ大変でした。
焼き上がったら土が交じっていてすごくショックだったのですよ~
本焼きをして窯から出すまで分かりませんからね、ひとつひとつ勉強しています。

お褒め頂いてありがとう~(⌒・⌒)ゞうはは
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事