肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

棚がぁぁぁ・・・

2009年11月12日 | 多肉ちゃん

先程帰ってきました。
庭に入ると電気がつくのですが・・・??あれっ何か変よ~??
家の者がゴミでも集めたのかしら?などど思ってから・・・一瞬凍りつきました。
外に出してあった棚です(; ̄Д ̄)ひえぇぇぇぇ

多肉も棚に置いたままになっていました(_ _|||)
写真は撮りましたが・・・調べる気にもならず・・・もう~ヤダ!!(┬_┬)
家の者に、今日も風強かったの?と聞きましたら、すごい風だったわよ~ニコニコとお返事。
倒れたのも知らないのです。

先日の、お隣の家の自転車小屋が飛んだ時も・・・全く気がつきません。
わたし一人で騒ぎまくっていました(ー`´ー) ううぅぅ・・・
なんかね~ドッと疲れてしまって、出てくる言葉はイヤミばかりになってる。
会社でもカッタルイ事があったんです( ̄ .  ̄;)

もう・・・何も考えずに寝ることにします・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズの正解 | トップ | 一夜明けて・・・その後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ・・・ (chibi)
2009-11-13 08:44:31
ありゃ~~~これは大変。。。
ひっくり返ってるこがいっぱい・・・。涙
昨日はこちらも風が強かったですよ~風の力は馬鹿に出来ないですよね。

私も1度…経験しましたよ~。
(まぁ被害は少なかったけどショックでした)

これも雨が降る前に…ですね。(そちらの天気はどうなんだろう~??)
返信する
(´゜∀゜`;)。 (あこ)
2009-11-13 09:12:10
思わず。あぅ。。。って
声が出ちゃいました。

私も強風で棚が飛んでいったの
経験ありです
だから、ショックなのよくわかります。

少しでも被害が少ないことを
祈って・・・。
dickさん。お疲れがでませんように。(>_<)
返信する
Unknown (ヨッシィ)
2009-11-13 09:12:56
あらら。
あらららら。
あららららら。

まあ。
あらまあ。

我が家、土に打ち付けてあったのが、そこだけ残して吹っ飛びバラバラに・・・。
昨年ですけど。

みんなやられてますよね・・・。

見た時のショックより、片付ける?時のショックが、かなり大きい・・・・。

お大事にです。
返信する
Unknown (にゃんた)
2009-11-13 09:23:44
・・・・・・・
やはりDickさんの所でも被害ですか・・・・
もしや周りに転がってるのはオニクの入ったプラ鉢でしょうか

家は国内購入株のラベルが飛んで不明種に・・
頂き物センペルも吹っ飛んで行方不明・・・
倒れてたラベルは刺しなおしましたけどね。
この程度で済んでたのは良しとしたほうがいいのかな、さすがに棚は吹っ飛びませんでした。
私、吹っ飛び防止に棚はロープや100円ショップで売ってる結束バンドで留めてます。
見た目今一だけど・・・・
返信する
chibiさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-14 00:11:56
東京はそんなに風が強いように思わなかったんですけどね~
だから・・・庭に入ってホントびっくりしました(_ _|||)
いつもはそこに無い棚だし、なんでひっくり返ってるの~?でした。

こちらは一昨日がド、ド、ドシャ降り~(>_<)
今も雨降ってますよ~
返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-14 00:18:34
皆さん経験者なんですね~ショックですよね、ホントに~(; ̄Д ̄)
でも今回はあまり被害がなくてホッとしました。

今日は朝からお外に居て・・・今、お風呂で顔を洗ったらピリピリする?なんだろ?
寒さで?え~~~やはり年なのかなぁ?
でも老体に鞭打って、明日も頑張っちゃう~((^┰^))ゞ
返信する
ヨッシィさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-14 00:24:32
打ちつけてあったのが・・・そこだけ残ってですか・・・スゴっ(〇o〇;)
本当に気象が変わってきていて何が起こるか分からないですよね~
気をつけないと・・・対処できることはやらないといけないって事ですよね・・・
面倒くさがり屋には・・・こまったわ((^┰^))ゞ

今回は片付けのショックが軽くて良かった~( ̄ー ̄)
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-14 00:28:54
この棚は芝生の上の・・・それもまっ平じゃない所に置いてあったんですよ~
わたしがいけないの(_ _|||)

にゃんたさんところも風が強かったってことは、何だかんだいってもご近所ってこと?σ(^^)あれ~~
見た目いまいちでも飛ばないに越したことないですよね、にゃんたさんってエライわ~
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事