肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

余震?

2012年03月14日 | 日記

先程(9時頃)の地震、震度5は海の方で・・・被害はありましたが・・・
ちょっと内陸のこちらは全く平気でした。
電話が通じなかったので、心配して下さった方々にこちらでご報告致します。
東日本大震災の余震なのでしょうか?
このところ、この辺で、地震が多発しています。
心配は心配なのですが、慣れてしまったところも間々あります。
震度4くらいでは何とも~((^┰^))ゞ
いけませんわ。




ダブルのクリスマスローズが咲いていました。
一重のクリロは本当に全滅したみたいです。 ↓ 去年はちょっと咲いていたのですが・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です(=⌒▽⌒=)  | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 13:24:23
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★
返信する
みゆきさん、初めまして (Dick)
2012-03-19 02:27:32
内容・・・面白かったですか?
σ(^^)ありゃ~
返信する
余震か? (ニャン好き)
2012-03-19 16:00:21
Dickさん、こんにちは♪
上の方のコメで楽しくなりました^^(えへっ)

地震が多発していますよね・・・毎日のように南関東は揺れているような?!

本当に気が滅入りますorz

クリスマスローズ、何故枯れてしまったんでしょうか?
地植えでも植え替えしないといけないのかしら?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2012-03-21 02:01:55
楽しいコメントですね~コピーでどこにでも貼っているんでしょう・・・

小さい地震は本当に多いです。
いつも揺れているような?めまいかな?と思う時もありますよ。
どうなっちゃうのでしょう(*´Д`)=з

クリロは植え替えしなかったせいだと思います。
一度に植えたから一度に死んだ?分かりません~
でも新しく植えた方は元気なので、やっぱりお手入れをちゃんとしてあげないとダメなんではないかしら。
可哀そうなことをしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事