肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペルと・・・

2007年12月27日 | 日記

今日は写真も無しですヾ(・・;)ォィ

母とお使いに行くつもりでしたが・・・お寺さんに行ってしまった(前の家の側なので遠い、つまり一日がかり)・・・わたしの一人合点でした(@_@;)
それで~センペルと遊んでいました~(ノ*~∇~)ノ

他に何も書くことがないですね・・・幸せってことです。
それじゃ・・・




投稿した後、お風呂に浸かっている時に思い出しましたo(*'o'*)o
そうだ~写真を撮ったんだ~センペルが霜で真っ白になっていたの・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わった・・・ | トップ | お疲れです・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2007-12-28 13:44:46
すごく綺麗ですね。
これこそ自然が作り出す芸術ですね。
こちらは、霜が降りることなんてめったにありません

こんな状態でも生きているセンペルってすごいです。
返信する
霜降り (にゃんたP)
2007-12-28 14:08:11
霜降りセンペルはまた違った綺麗さがありますね~
私は霜降りの姿を見たことが無いんですよ、だって寒くて外に出たくない~~
お昼近くになってから、どれどれっと重い腰を上げて観察に行ってます。
周りが暖かくて霜降りが見られるなら絶対見たいんですけど。
あ、事後報告ですがケペルとアイボリーを紹介してて勝手にブログで未来☆猫さんのを紹介しちゃいました。
ごめんなさい、いいですか??
返信する
Unknown (Dick)
2007-12-29 14:12:57
くゆらさん、こんにちは~

霜のセンペルって本当に綺麗ですよ~
パクッて食べちゃいたいくらい・・・ヾ(・・;)ォィ
昨日は雨で・・・今日は暖かいから良いのですが、寒いと霜ではなく氷ってしまいます。

やはりそちらは暖かいのですね~心配は夏か!やっぱり・・・


にゃんたPさん、こんにちは~

紹介・・・大いに結構、ありがとうございます。
霜は朝日の当たらない所に置いてあるものです。だから時間は遅いんですよ~実は・・・
写真のセンペルはあまりにかわいそうだったので、日向に持ってきたの・・・だから上のは溶けだしています。
お日様ってすごいな~とつくづく思いますね(*・・*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事