肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

天気が良いと嬉しいな(v^ー°)

2009年11月28日 | 日記

良い天気だったぁ~~( ̄ー ̄)
家に居て、こんなにお天気が良いのは本当に久しぶりです・・・お仕事いっぱいできましたよ。
でも今晩はまた雨が降るかもしれない(今晩でなくても明日は・・・)あ~ぁ

久しぶりに写真が撮れました。まずは・・・しっかり開いたバルポコ水仙(^◇^)



りかちゃんパンジーも沢山咲きだしました(v^ー°)
早く植えに行きたいのだけれど・・・いつになる事やら~困ったことです。





ついでに・・・とうとう全開のオロスタキス鳳凰です。
先程、息子と1時間も喋っていたのだけれど・・・風邪を引いたらしい(´ヘ`;)
その上に、ギックリ腰?ですってぇぇぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうバルポコが・・・? | トップ | 唐辛子の魔除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-11-29 16:59:04
バルポコ水仙可愛いですね~♪
前のドーナツ鉢の真ん中に入ってたのですよね。
家では頂き物パンジーが元気です♪リカちゃんパンジーはまだお花が咲いてないけど楽しみ

風邪とぎっくり腰って・・・
咳をすると腰に響くんじゃ・・?
大丈夫ですか???
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-30 01:41:22
そう・・・ドーナツ鉢のです(^◇^)
お正月にはもっと咲いてくれると嬉しいのですが・・・つぼみも見えないです?

急に電話がかかってきて・・・動けない~なんて言うんですものびっくりしちゃいました。
どうしちゃったのでしょうねぇ~
咳して呻ってましたよ、心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事