肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっと終わりました

2013年03月16日 | 日記

木曜日は叔母ちゃんの病院、MRIって寝てるだけなのに疲れた~とぐったりしていました。
金曜日は会社、息子の病院に寄ってアメ横ぶらぶらしてきました。

土曜日は陶芸倶楽部の総会です。
前の日にしっかり時間を確認して出かけたのに、ドアを開けたらほぼ全員席についていた(〇o〇;)
メールに書いてあった時間で良かったのですが・・・皆さん、メールをちゃんと見てないってことです。
新人の方なども恐縮してしまいますよね~
1時間も雑談してたらしいので、総会はさっさと終わりました。
わたしは会計の任を解かれやっとのんびりできます。真面目に作陶できますね((^┰^))ゞ
総会が終わってホッとしました。
でも来月は当番班なので親睦会があります。こういうの・・・結構とカッタルイのですよ~




昼前に終わったので妹と買い物がてら散歩に行ってきました。
ちょっと遠い公園まで行きましたら、梅が満開でした。



天気が良過ぎてスマホでは画面が見えないので勘で撮ってきて修正しました。
スマホがボロなのかしら?綺麗に撮れませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい風でした(〇o〇;) | トップ | お彼岸のお中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事