肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

庭の色気

2013年12月09日 | 庭・花

庭を見まわしてもこれ位しか色がありませんでしたよ~(*´Д`)=з
紅葉も終わって氷点下になって・・・冬ですわ。





本来は第一土曜日が作陶なのですが、このところずっと予約できずに昨日の日曜日になってました。
わたしもアマノジャクなんでしょう・・・曜日が違くなっただけでやる気がなくなってしまう。
暇なのに作陶したくない。
妹が日曜日に帰るというのも多少あるかも知れませんね。

思い出しました・・・
昨日は研修でやった電動ロクロの作品が出来あがったので取りに来て下さいとのことで、
作陶はサボりましたが取りにだけ行ったんだわ。
だから昨日のブログに写真を載せた・・・
後で書こうと思っていても思い出せないものですね。



デブ茶々です。椅子から移されても、こんなところでしっかり寝ています。
そうだ・・・水曜日・・・逃げ出して一晩帰って来なかったんです。
息子を除いて他全員、眠れませんでしたよ( ̄ ̄;)
思い起こせば・・・毎日毎日・・・色んな事が起きてましたね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ロクロ作品 | トップ | 10000歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の爆弾は不作>< (ニャン好き)
2013-12-10 21:15:21
こんばんは~♪
今年も明日送りますね、ご笑納を。(メールよりこちらのほうが確実なような?)

緑の爆弾=庭の農産物は不作で送れませんし、注文ミスで訳ありですが味はいいかな~^^;

にゃんこちゃんは千美ちゃん?温かい部屋でベストポジ?
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事