肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

こぼれ種ビオラ

2008年03月21日 | 庭・花

ビオラのこぼれ種がセンペルケースに生えています(*^。^*)
せっかく生えてきたのだからと抜きませんでしたら、この通り~元気です。

あらら、草稿のままだったわ~(^_^;)

今日はね会社を早く出て、退院した友人のお見舞いに行きました。
病院に行くつもりだったのですが・・・今って即効で退院してしまうのですね~びっくりでした。
手術もなにも上手くいったという事ですから、お家に伺えるってことは喜ばしいこと・・・元気だったし~
安心しました(=⌒▽⌒=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいです(=⌒▽⌒=) | トップ | 六角キムナッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2008-03-22 21:25:05
ビオラ、上手に鉢のすき間をみつけて
飛び込みましたね^^可愛い♪

去年もビオラの飛び込みのセンペルのりっぱな鉢、
みせていただきましたが、
その時と同じような色のビオラですね。
返信する
同じ? (Dick)
2008-03-23 02:33:49
一昨年がもっとブルーだったような気がしますが・・・確かに去年はこの色だったような~σ(^^)
このビオラちゃんが丈夫なのかも知れませんね・・・
そこいら中に沢山生えてはきているのですが、花が咲いたのはこれが一番最初です(=⌒▽⌒=)
他のも咲きましたら順次載せましょう~

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事