肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

六角キムナッキー

2008年03月22日 | 多肉ちゃん

六角キムナッキーを胴切りしました。
葉っぱの間が狭くて随分とボロボロにしてしまったのですが・・・
写真の通り・・・新芽が出てきました~(=⌒▽⌒=)

しっかりと六角キムナッキーに育ってくれれば嬉しいのですがね~σ(^^)
どうなるのでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種ビオラ | トップ | 疲れた・・・(´д `;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のるてす)
2008-03-23 21:43:04
例のキムナッキーですね!ちっちゃいのが出てくるとやっぱり可愛い♪
六角だから六個出てきて欲しいですw
返信する
六角? (Dick)
2008-03-24 10:28:22
のるてすさん、おはよう(=⌒▽⌒=)

この赤ちゃん・・・普通のだと思いませんか?
対生になってる(◎_◎) 六角だと三枚の葉っぱが出てこないとダメですよね~
途中からの芽じゃないと六角にはなりそうも無い・・・
あ~あ~(´д `;)
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事