肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

茶々2態

2009年06月15日 | 3にゃん

ちょっと前まですごい雷が鳴っていました・・・雨は降る時は土砂降りですがすぐに止みます。
ちなみに・・・現時刻1時半、これを書いたら寝ます。

雨と言えば・・・昨日、母と叔母を駅まで迎えに行った時のすごさは半端でなかった。
急に降り出して、母達が車に乗る一瞬で(遅い一瞬だけど・・・)濡れてしまった。
帰りはまわりが全く見えなくて~怖かった(*´Д`)
車庫から玄関まででびしょびしょになっちゃうし~散々でしたよ。

今晩の雷でも茶々丸は布団の中から出てきませんでした。

怖がりの茶々丸の雄姿です(^◇^)
下の方ね・・・2枚とも一昨日の写真です。
同じ猫とは思えないけれど・・・これがねこの姿ですよね~(´_`。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱが好き~その3 | トップ | お花の写真・・・と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩人? (URARASAN)
2009-06-17 08:06:21
凛々しいじゃん!
でも何銜えてるの?
返信する
こんばんは~ (Dick)
2009-06-18 01:15:04
茶々丸は大物の狩人ですよ~
千美はトカゲぐらいですが、茶々はすごい。
鳥、ねずみ、もぐらなど~これはスズメらしいですが、もっとデッカイ鳥も捕まえてきちゃいます。
みんなに見せにくるから・・・困っちゃう~
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事