肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お花の写真・・・と・・・

2009年06月17日 | 庭・花

黄色の八重ユリ・ファタルガモナが満開です(v^ー°)
その他写真のみ~












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々2態 | トップ | 写真のみ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわわわ!!! (洋吉)
2009-06-18 09:37:40
咲かせてますね~すばらしい!!
一番下はジョビかしら??なんとも苦しそうで大好きでございます、モリモリ姿が・・・。
返信する
すごい・・・ (chibi)
2009-06-18 10:29:12
センペル咲いてますね~~~。かわいい♪
頂いた大きいセンペル横から伸びたオコチャマだと思ってた子がすべて花芽…っていう子がいました~。あはは。
☆になってしまうのは残念??ですけど。笑
でもお花を楽しみたいと思います~。
こんなにきれいに咲いてくれるかな~??
返信する
洋吉さん、こんばんは~ (Dick)
2009-06-20 20:56:32
ジョビのオリンピクムです(^◇^)
赤い子供が・・・なぜか下にコロコロと落ちています。
実に不思議で~σ(^^) 風で飛ぶのかなぁ?
返信する
chibiさん、こんばんは~ (Dick)
2009-06-20 20:59:36
うちのも、いくつか(2こでした)・・・横からの子供が全部花咲いたのありますね~
なぜでしょう?これも不思議なんですσ(^^)仕方ないですね・・・花を観賞しましょう((^┰^))ゞ  
返信する
不思議~ (chibi)
2009-06-21 01:02:42
やっぱりあるんですね~。
センペルはビヨ~ンと中心が伸びるイメージだったので、びっくりしました~。
最後は中心が伸びてきましたよ~。不思議ですね~花を楽しみます。♪

横のオコチャマ1つが咲いたのもあるんですけど(黄緑っぽい花でした。♪)、全部花芽じゃないのはよくあるんですか~??(オコチャマだと思ってたら花芽…っていうのも不思議な気がしますけど)センペルはわからないことだらけです。。。
勉強しなくちゃ~。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事