肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

や・き・に・くぅ

2006年10月05日 | 日記
息子の愛車(RX7・・やっと覚えた(^^ゞ)に乗って帰ってきました。昨日も出勤したのですが明日どうしても行けないので2日続きだけれど今日も行ったのサ・・・息子が用事で来るって聞いたので・・・一緒に帰れる(^_^;)

RX7はボロらしい?・・・後ろの方でガタガタと音がするのでサスペンションを替えたって言っていたけれど(そういえば少し静かみたい)、今日は排気ガスで目が痛いぞ(ーー;)だから窓を開けられない。こんなボロで走っていて良いものだろうか・・・すごく空気を汚している気がするよ~

息子が初めて焼肉でも食べようと誘ってくれた。お外で食事をするのが嫌いだ・・・と、わたしがいくら誘っても一緒に食事なんかしてくれなかったのに(1回だけ、二人とも昼も食べずに仕事しててどうにもお腹が空いてファミレスに入ったことがあったな)・・・

このところ私も息子もダイエットみたいなことをしていてヘルシーっぽかったんです。無性に焼肉が食べたい、と誘ったこともあったのですが・・・一人で行けば~と言われてしまった( 一一) それなのに・・・今日は何があったのか、焼肉でも食べようか~・・・m(*T▽T*)m 嬉しいこと

めいっぱい食べて喋って帰宅しました。とっても幸せ・・・明日のこと、一時忘れたような気がしましたよ。明日は・・・

写真は「ほととぎす」こんなに大きくなるの~と、びっくりしています。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | 為せば成る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事