肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ああぁぁ・・・

2006年12月07日 | 日記

月曜日に会社の事務員さんが車のドアに指を挟んだんだと・・・(@_@;)
包帯ぐるぐるで、昨日より随分と良くなったんですよ~と火曜日に言っていた。
ちょっとした物に触ってしまっては、痛~いと騒いでいた。

今、病院から帰って来ました。
また、ドアに挟んだんだと・・・( ̄Д ̄;; げぇ~
月曜日ほどには痛くないですよ、ですって・・・

私もそうだが、結構と血とか傷とか手術とかそういうものにあたふたしない。
心配は徹底的に納得するまで取り除く、だから後は祈るのみ。
平常心を保てるようにまずは努力をする。

・・・と、ここまで会社で書いていたのだが・・・
その後私に非常にショックな事柄が起きた。平常心でいられない。
ドアに足を挟まれた~どころではない。足払いをくわされて谷底に転落した~どころではない。人生に関わることでまた人が信用できなくなった(-_-;)
こんな事ってあるんだろうか・・・放心状態で帰ってきた。

平常心を保てるように、まずは・・・何をしたら良いのかの頭もまわらない。

写真貼っとく「秋明菊」の種。この写真を撮った時に戻りたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字は旗竿かな | トップ | 鼻が曲がった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事