肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

鼻が曲がった

2006年12月12日 | 3にゃん

昨晩、会社から帰って部屋に入ったとたん・・・ぐっ臭い(ーー゛) 何じゃこりゃぁぁ~~
どう嗅いでも?・・・あまりの臭さに騒ぎまくったけれど、家族の反応は、「やっぱり~そこよねぇ~」( ̄Д ̄;;  何じゃこりゃぁぁ~

昼間に家のねこ達が目を丸くして耳を立てて一方を凝視したと・・・そしたら、チリリンチリリンと鈴の音が・・・大声を出して鈴の音のほうに行ったら見知らぬネコがぶっ飛んで逃げて行ったと・・・
よりによって私の部屋に残していかなくてもいいものを。私の部屋から外に出られなかったので焦ったのかもしれない、それにしても・・・臭い(TへT)

そこいら中にファブリーズを撒き、床を拭いて、その上に香水までかけてしまったので色んな臭いが混ざり合って頭が痛くなってしまった。でも今晩だけは我慢だ( 一一) 下の息子が帰って来ているので他に寝るところが無い!

そして今日は雨降りですが大掃除です。まぁ丁度良かったというか・・・かけられたと思うマットは捨てることにした。ねこ用の足拭きに置いてあったバスタオルも捨てた。そして壁から家具から冗談みたいに何度も丁寧に拭いた。今日は一段と寒いのにガラス戸を開けっ放しにしてレースカーテンだけにしておいた・・・でも、リビングから自分の部屋に戻ると臭い・・・

その度にくんくんと鼻を鳴らしちょろっとでも引っ掛かっているところを見つけないことにはどうしようも無い。遮光カーテンは留めて部屋の隅にあったので難を免れたが、レースカーテンがどうも臭うような気がする。ファブリーズを昨晩も今朝も全部にかけたので少し治まっていたのかも~それでレースカーテンを洗った。

今は香水の香りだけ・・・香り~より臭いだなぁ・・・ちょっと撒き過ぎた(^_^;)

写真はどこかのネコが入って来た時のびっくり目の茶々丸(@_@;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああぁぁ・・・ | トップ | ぐっすりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事