肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ちょっとお疲れ・・・

2008年02月18日 | 日記

う~~ん・・・ちょっとお疲れ気味です・・・(´_`。)

写真はうちのそばの公園~何日か前のです。
道の両脇にずう~~っと水仙が植わっていて・・・もう10cm位になっているのですが・・・
枯葉などが溜まっていて・・・気が付かないのでしょうね・・・可哀相なほど潰されてた(T△T)
柵もありませんし、犬のお散歩や子供の遊び場なので仕方ないのでしょう。

今日は会社・・・仕事は何もできなかった(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安っすい~ | トップ | 一株だけ?クリロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙?? (にゃんたP)
2008-02-19 16:04:23
目を皿のようにして見たけど水仙発見できず・・・・
落ち葉に隠れてるんですね・・・折角植えてあるならもう少しだけ気を使って欲しいな~

お仕事お疲れ様です、お忙しいのに多肉のお世話・猫ちゃんたちのお世話etc
休むひまなしですね。
その上私の根元が欲しいお願いまで快く受けていただき申し訳ないです・・・
あまりご無理なさらないで下さいね。

私も買い物に行くと赤札が一番気になりますよ~
復活しそうなのを買った時にはお買い得感一杯だし。
返信する
水仙~ (Dick)
2008-02-19 17:59:03
見えませんね~(@_@;) 咲いたら写真撮ってきましょう・・・

仕事疲れではないのですよ・・・
大きな問題(何年越しの・・)がやっと終わったと思ったら・・・また悩むことが出てきてしまって~(^_^;)
多肉小屋で独りでいるときが今は一番幸せです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事