肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

安っすい~

2008年02月17日 | 庭・花

昨日、買い物ついでに久しぶりにホームセンターに寄ってきました。
入り口の吹きっさらしのところに赤札の花ポットが山盛りになっていました。
かわいそうに~と思いながらも・・・もう目だけは物色しておりましたねぇ((^┰^))ゞうはは

仏壇に供える花がバカにならないと以前文句を言いました(神棚のお榊も)・・・
でも・・・わたし・・・切り花用の背の高い花はあまり好きではありません(ノ_-。)
場所が無いこともありますけれど、地面が花だらけになるような方が良いなぁ~

でも昨日は切り花にできるものも買ってきました・・・デルフィニューム、沢桔梗、カーネーション・・・
・・・ありゃ~これだけだった((^┰^))ゞ
他はやっぱり背の低いわたし好みのものばかりでしたね~仏様すみません・・・

今日はそれらを植えました(お掃除をしながらなので大変です)・・・天気は良かったのですが風が強くて体感温度は低かったですねぇ・・・で、半分だけ(^_^;)
すぐに暖かい小屋に逃げ込んで遊んでいました。
やっぱり好きなことしかしていないんですよね~仕事がはかどらないハズです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーマウスの鉢 | トップ | ちょっとお疲れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事