肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

遠くの国から・・・

2010年05月30日 | 多肉ちゃん

今日、遠くの国から荷物が届きました~o(*⌒―⌒*)o
飛行機に乗って旅をしてきたのかと思うと・・・感無量です。
嬉しいのと同時に不思議な感覚~

無事に到着致しました。
珍しいエケベ達、素敵なスカーフをありがとうございました。
もちろんお会いしたことなどありませんが(写真のみ)・・・
優しく細やかな明るいお人柄が分かります。
本当にありがとう~(〃・◇・〃)感謝~



セダムのカウルレアが満開になったのでまた写真撮りました~(^◇^)
ほわほわと本当に綺麗で可愛いです。
頑張って種採りしますよ~採れたら?配りますね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ混じると・・・ | トップ | また花写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2010-05-31 01:22:54
素敵な子達が届いたんですね~
どれも元気そうで長旅をしてきたとは思えませんね!!!
スカーフも素敵~♪こういうのって嬉しいですね♪
返信する
わぁ~ (chibi)
2010-05-31 20:57:59
すごい~海を越えてきたのに元気なエケ達~。
うれしいですね~♪

すごいカウルレアの花~~~。
小さいけど…これだけ咲いたらきれいでしょうね~。
我が家にも去年のこぼれ種でがんばって咲いてるのがあります~。種を取るの…私には無理だった…。笑
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2010-06-01 23:59:11
とてもしっかりとした子達が届きました。
ありがとう~(^◇^)
なんか~とても幸せな気分です。色々な意味で・・・
本当にありがとう。
返信する
chibiさん、こんばんは~ (Dick)
2010-06-02 00:03:57
とっても嬉しいですぅ~(〃・◇・〃)

カウルレアってこぼれ種でも咲いてくれるのですか?
これは・・・種採り頑張らねばね(^◇^)
モッサモッサと咲いたら素敵でしょうね。

返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事