肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

見える?

2007年10月02日 | センペル

見えますか~σ(^^)? 細~い根っこ・・・
まだ植えてから4日目くらいですが土の上に根っこが見えるのがあるんです(◎_◎)
土の中にはもっと出ているんじゃあなかろうか?
元気です(@^▽^@)・・・安心しました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植替え面倒です | トップ | トネリコの? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (つばさ)
2007-10-03 07:25:15
何種類か写真写して欲しいのですが。
ひっくり返ったやつとかです。
返信する
書き落とし (つばさ)
2007-10-03 07:27:17
できればでいいです。めんどくさいことお願いしてスンマセン。

CPのやつは、交換リストにエクストラとして載っていたものですから。注文といっしょに送ってもらおうと思って。
返信する
こんなでよければ・・・ (Dick)
2007-10-03 09:55:09
CPに注文済みですか~?
どなたかと交換する時にですか~???あれっσ(^^)サッパリ分かっていない。

写真・・・この程度で宜しければ・・・
メールください。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事