肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

雨~(T△T)

2007年09月30日 | 日記

今日は一日中・・・雨でした(・へ・)
買い物にだけは行きましたが・・・駐車場が恐ろしく混んでいて、止められるまでグルグル回っておりました( 一一)・・・日曜日のスーパーはすごい。

センペルの写真の整理でもすればいいものを・・・
何もやりたくない(^_^;)
すっごく寒いんですもの~ばばシャツに長袖ですよ。

写真は今朝撮った雨でビショビショの彼岸花。
冬に、芝を植えるので、移動して土を被せておいただけなのに・・・良く咲いている(お彼岸は過ぎちゃったけど)・・・不思議だσ(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっほっほ | トップ | 植替え面倒です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒガンバナ (つばさ)
2007-10-01 05:47:42
考えてみると、どこかで生まれた雑種が、球根が分球するだけで、こんなに日本中に広がったんだから、強いのは当たり前かも。
ちょっと小さいというより、かなり小さいですよね。
堅くしまった感じだから、水を吸うとすぐ大きくなるかも。希望的観測ですが。
返信する
堅い・・・ (Dick)
2007-10-01 18:44:17
彼岸花ってホントに丈夫でよく増えますよね・・・ただ、球根が大きくならないと花が咲かないんだと思うσ(^^)
花が沢山咲いてるのを掘ると球根だらけギュウギュウ(*≧m≦*)

しっかりしていると思います、希望を持ちましょう。
涼しくなったのですご~く楽観的~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事