肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

何もかもイライラ

2010年08月25日 | 日記



ひぃぃ~~~何だか疲れてしまいました。暑いし~~~(_ _|||)

三男が来ていました。今日帰りました。
叔母ちゃんは三男が大好きで~色々頭を使い過ぎるのか変なこと言ったりやったり~
以前からそうでしたが段々とひどくなっているような気がします。

母は今日病院で、送っていく時間を間違えて言うし、お迎えでは
携帯の電池が切れてたから何だらかんだらと・・・
やはり自分勝手がひどくなっているような気がしますよ(*´Д`)=зふぅぅ

昨日久しぶりにミシンを出して縫い物をしたのですが、糸の渡し方を忘れていました。
針に糸が通らないのも実感しました( ̄_ ̄ i) ・・・
何なんでしょう?こんなに急にボロッちくなるもんなんでしょうか?
イライラのせいでしょうかね~

何か花が咲いてないかと庭を見ても色の付いたものはサルスベリしかありませんでした。
日陰に置いておいたセンペルは元気ですね。ユニコーンです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年老いて・・・(┬_┬) | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャン好き)
2010-08-26 07:33:24
おはようございます。
ユニコーンきれいですね♪
猛暑でも、センペルなのにこんなにきれいで元気でいられるんですね、すごい!
見習わなくちゃ・・・ねっ^^

Dickさんは私よりもちろんお若い方ですが、介護というかお手伝いしていて大変ですね。
お年寄りの通院介助は中々大変ですよね~><
この先もっと大変になるかもしれません。
くれぐれもお体大切にしてください。
介護はやはり腰に来ます!!!(私、草取りもきついです==;)
体力勝負?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-08-27 02:44:36
ユニコーンは元気ですね~不思議~
隣にちょっと写っているケースのは3つくらいお亡くなりに・・・(-人-)・・・となると、場所では無いのですよね?
今年はセンペル達には厳しい暑さです(。>_<。)

介護までまだいっておりませんので、この先とっても心配です。
わたくし・・・母が10代の時の子ですので、母が介護状態になる時にはわたしもなりそうです(〇o〇;)めいっぱい老々介護ですよぉ~
頑張らねば・・・この頃体力に自信がなくなってきたんです。
返信する
つづき・・・ (Dick)
2010-08-27 02:49:36
この顔文字も使えないですね((^┰^))ゞ あらまっ

わたくし母が10代の時の子なので母が介護状態になる時はわたしも良い年になってて・・・
めいっぱい老々介護になりそう~( ̄ ̄;)
この頃体力に自信が無くなってきてるんです。
頑張らねば・・・o(〃'▽'〃)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事