肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

スカイツリー

2010年08月27日 | 日記

スカイツリーが大きくなっていくのを見るのが・・・なぜか嬉しい(⌒・⌒)ゞ
電車の定位置に座れないと撮れないのですが、晴れていると何となく撮ってしまう。

親に東京タワーに連れて行ってもらった時すっごく嬉しかった。
その後デートで((^┰^))ゞ そばには行きましたが見ているだけでした。
子供ができて親になって・・・使命感かな?しっかりと見学に行きましたよ。
もう随分と昔のお話です。

スカイツリーは・・・子供に連れて行ってもらうのかなぁ~( ̄ー ̄)うふっ


2010.5.25


2010.6.24


2010.8.26


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかもイライラ | トップ | 益子火祭りの持ち込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事