肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

エアコン

2007年08月05日 | 日記

暑い~暑い~35度ぉぉぉ~(´д `;)
扇風機に当たりっぱなしでじっとしていれば、どうにかなるのだけれど・・・
ちょっとでも動くと汗が噴出してダラダラ~(ノ_-;)ハア

エアコンがやっぱり壊れてる・・・2台とも動かない。
修理ではもうダメかもと言われているので、取り替えるより方法は無いのだが・・・無理(>w<)
母も叔母も自分の部屋で涼しくして昼寝~息子も~

リビングと私の部屋のが動かなくなってしまいました。
この2台、10~12畳用の全く同じ物・・・引越しの時に新しいのが買えないので5台ともそのまま取り付けてもらったのですが・・・この2台だけ、取り付けた時からおかしいのですσ(^^)

接触不良のような感じです。動いたり動かなかったり・・・
修理屋さんに来てもらった時はしっかり動いてくれちゃうんですよ(^_^;)
なぜそうなるのか分からないので・・・古いから、動かなくなった時は新しいのに替えましょう・・・としか言ってくれない。
本体と屋外器を間違って取り付けたんじゃないかと思ってます。
全く同じ物でも相性と言うか・・・微妙な連帯があるんじゃなかろうかと?

私はエアコン無しの生活をしている・・・35度はキツイ(´д `;)
もちろん外なんか一歩も出ない、だから写真も無い。

貼った写真は前に撮ったセンペルの花です、すみません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は・・・ | トップ | ホスタ・グアカモール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミョウガもなったことだし (URARASAN)
2007-08-06 18:04:05
何日か更新してんじゃん
ちと安心しました。

多肉の写真集つくれば?
っていうか多肉の本

あんましいい本ないもんな
花ものってけてさ


返信する
できればね・・・ (Dick)
2007-08-07 00:12:58
ご承知の通り・・・私って結構完璧症候群(^~^;)
だから落ち込みがキツイのだ。
でも寝込むことはないからフツーにフツーに過ごす。

心配かけちゃった?ごめんねm(__)m

本は・・・写真が下手だからダメだよ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事