肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

昔は・・・

2007年08月04日 | 日記

昨日の日記でたまたま自分のHPが出てきたと書いた(^_^;)ほほほ・・・なぜか?何となく見てしまった。

写真が小さくて汚い・・・そうだ~(´д `;)重い写真を載せると時間がかかるので量子化を出来るだけして、軽く~軽く~したんだっけ・・・
それでも表示されるまで時間がかかるので、コメントまで付けてある・・・重いですがどうぞ見て下さい・・・だってサ(^^ゞ

7年前の夏HPを立ち上げた。
たったの7年でここまで進化したんですね~すごいですO(≧▽≦)O
ADSLもまだ無くて電話回線で通話と同じに課金された・・・プロバイダーもデータ量(時間かな?)で課金されたヾ(・・;)ォィォィ
HPを立ち上げた後、7万円の請求がきたのを覚えている。その上にネットサーフィン(古い!(◎_◎) )していてどこか外国に行っちゃったらしくて、KDDからもビックリ請求があった。

パソコンもデジカメも通信速度(量?)も携帯も・・・何もかも進化の度合いが早過ぎて・・・おばさん、ついていけない(>w<)
もっと凄くなるんでしょうねぇ~便利になって楽になって・・・でもちょっと怖い気がする。

写真はちょっと焦げたセンペル(・・、)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルタス | トップ | エアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事