肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペルはもう少し

2008年10月25日 | 庭・花



こんなに真っ赤っかに紅葉するんですねO(≧▽≦)Oきゃ~綺麗~
雑草と化したひめつるそば・・・このプランターは何も植えてないのです・・・
他のところのものはここまで赤くなっていないです。

ついでに紅葉ではないブラシの木
短~く切ってしまうつもりです(´_`。) 短くしても花は咲いてくれるの分かりましたから・・・
1メーター以上にはしたくない~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です・・・(*´Д`)あ~ぁ | トップ | 来月になったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ーい! (桃玉)
2008-10-26 16:11:02
ご無沙汰してました(^-^)
こんなに赤くなったひめつるそば初めてみました。地植えでもこんなに赤くなるならいいなぁ
紅葉のカーペット♪

センペルお疲れさまです!
私もDickさんとこより全然少ないけどセンペル作業して腰にきました・・(^_^;
Dickさんも気をつけて下さいね
またメールさせてもらいます♪
返信する
桃玉さん、お久しぶり~ (Dick)
2008-10-27 02:34:33
このひめつるそばの紅葉すごいでしょO(≧▽≦)O びっくりです。
でも地植えの方はこんなに赤くなってないのよね~紅葉のカーペット素敵でしょうね(*^。^*)

そうだ・・・桃玉さんに送る~って言ったままでしたねm(_ _)mまことにすみませんです。
自分が楽になるために必死でリストを作っちゃいました((^┰^))ゞ
どうぞメール下さい♪待ってます。

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事