肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

(ノ_-;)はぁぁぁぁ・・・

2008年05月25日 | 庭・花

ホスタ・ボールドリボンです。
もっと奥の暗いところに植えてしまって・・・今年は消えちゃうかな~と毎年思っていたのですが・・・
気がつくとドンドン日の当たるところに出て来てる(◎_◎)
で、デカくなってる・・・すごいですね生命力~



生命力と言えば・・・竹の生命力には参りました( 一一)
今日はとうとう見つけてしまいました・・・お隣に生えているタケノコ~(T△T)

こんなに心臓がバフバフしたの久しぶりでしたよ。
何度も気にして見ているのに目に入らない・・・なのにたまたま焦点が合った時・・・(@_@;)えっ?((((;゜д゜)))ひぃぃぃ~バフバフ

柱を立てただけのフェンスですので、竹にしてみれば家もお隣もないですからね。
日曜日なのにフェンス屋さんに来てもらいました・・・土台からフェンスを作り直してもらうことにしたのです(@_@;)いくらかかるのか、怖い。
なにしろお隣に行かないようにしなくては・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタの季節(´▽`) | トップ | 風邪かも~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣にまで! (にゃんたP)
2008-05-26 14:24:43
あらら・・・・お隣にも進出してましたかー・・・
これは本当に対策を考えないとですね。
心臓バクバク気分、よく分かりますよ~体に悪いですよね。
一緒に竹の子のお味噌汁でも食べませんかなんて冗談を言ったら怒られそうだし・・
ちなみに私はお隣からこちら側にお邪魔してきてたみょうがを採って美味しく食べましたけどねー。
返信する
バフバフは・・・ (Dick)
2008-05-27 01:29:07
   にゃんたPさん、こんばんは~
本当に身体に良くないです(ノ_-;) 精神的にも良くな~い(◎_◎)
色んな事を考えてしまって・・・風邪引いたのかも?
でもお腹をこわしたのはタケノコ味噌汁を食べたからじゃないかと思っていました((^┰^))ゞ
弱いんですよ~そういうの~自己暗示にかかり易い?
みょうがは邪魔になったら抜いちゃえば済みますものね・・・竹は・・・((((;゜д゜)))

返信する
竹、悩んでますね~! (洋吉)
2008-05-28 09:56:49
そ~なんですよ~!竹って厄介なんですよね。
う~ん、リーズナブルに済むといいですね。私も先日、冷蔵庫を壊しまして、修理代2万円・・・。
いや、イタイっす。
二万あったらセンペル何個買えるんだろ?場所が無いけど・・・。

お体大丈夫ですか?夫が先日夏風邪ひきまして大変でした。夏風邪はやってますよね!

そうだそうだ!厄払いに竹の子食っちゃえ~!
ウチなんて竹じゃなくてカラス被害が酷くて焼き鳥にして喰ってやろうかと狙ってますけどつかまりません。
返信する
カラスの焼き鳥 (Dick)
2008-05-28 22:31:31
   洋吉さん、こんばんは~
まずそうですね、カラスの焼き鳥・・・黒竹もまずそうでしょう?でも食べましたよ(^_^;)
それでお腹が痛くなったのかと思っていたのですが、私だけだったσ(^^)?ありゃ~

土台を深くするとすごくお高くなるらしい・・・悩むところですね~( 一一)

返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事