肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

風がすごい

2006年03月12日 | 3にゃん


名前「△△茶々丸」愛称「お茶々」「デブ茶」(@^▽^@)女の子
私のことが大っ嫌いで目が合うと身構えます、可愛くないのだ。このところ急に太った気がして体重を量ってみたが他の2匹とあまり変わらなかった。季節で痩せたり太ったりするから皮が弛んでぶくぶくに見えるのだろうかね。
でも皮がぶにゅ~としているのが茶々の気持ち良いところなのだ(* ̄m ̄*)ぶにゅ~
お手もするでよ~(≧∇≦)ノ彡睨みつけてるけど・・・

今日は風が強くて物干しが2度も倒れた。普段はガラス戸を少し開けておくのですが、今日の風はすご過ぎて鍵までかけて閉切ってしまった。ねこは風が好きです(うちのだけかな?)

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか進みません | トップ | 何が忙しい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ocotan)
2006-03-12 22:04:36
茶々、そらにそっくりでびっくり!

丸さ加減なんてそっくり。



多肉があんなにきれいな花を咲かすなんて知らなかった。

種類もいっぱいなんだね。(興味津々)
返信する
空ちゃ~ん (Dick)
2006-03-17 00:14:33
似てる?やっぱりO(≧▽≦)O キャー

茶々のぐにゃぐにゃが大好きで抱っこしたくて追っかけまわすから逃げるのよね、きっと。悲しい~
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事