肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

息子にアホと・・

2006年11月10日 | 日記
今日は給料日~大変だったけど、一応終了。
どなたかにカツオ2本とマグロ1本を頂いたそうな(沢山釣れ過ぎてそこいら中に配って歩いたらしい)・・・下ろせるか?と聞くんですよ(一応わたくしは主婦なんだけど~)出刃包丁も買ってきてある、やってみぃ~みたいな雰囲気(@_@;)

実は、お魚は・・・弱い。アジ位までの大きさならまだしもカツオは大き過ぎる( 一一)でもやったぞぉ~三枚に下ろしたつもりが三分割みたいになっちゃったけど(>w<)うきゃ~ちゃんと刺身に見えましたよ。

食事をしている時に、5日のサイン入りバッグの話をしましたら息子がいくらで売れたの?と聞く。う~~ん、希望価格を書いちゃったんでその値段・・・と言ったとたんに、アッホ~(◎_◎) プレミアもんに希望価格書くなんて信じられないだと・・・そして、もしかしたらそれ今売ってるかも知れないですって。

その言葉が気になりまして帰って来てすぐに調べましたよ。流石に売ってはいませんでしたが、もしかしたらもう終わっちゃったのかも知れません。なぜかって・・・私の時は丸一日もかからなかったのです。夜中に出品して寝る前に見たら(2時間くらいの間に)もう何人も見ていてウォッチリストに入れた人もチラホラ・・・びっくりしました。

朝(と言っても日曜日なのでお寝坊さん)に見ましたら、100人以上が見ていてウォッチリストも15人ほど・・・出品の楽しみはこれなんです(*≧m≦*)むふっ・・・その日(5日)の夜が終了のセンペルも出品しておりますので、そちらも気になって見ながら・・・早く誰か入札しないかなぁ、お値段が徐々に上がっていって、最後に時間延長を何度もして・・・楽しいな、楽しいなw( ̄▽ ̄;)wワオッ・・・と想像してひとり喜んでいました。

そうか、希望値段を入れておいたらその楽しみは無いぞと気が付いて、取り消しして再出品するか~と思い、戻ってみると・・・あれ?出品中に無い!そんなバカな!(@_@;)一瞬、何が起きたのか分かりませんでした・・・ナント!落札されてしまったのでした。楽しみが消えてしまった~ぶぅ( 一一)つまんない(〃_ _)σ∥うじうじ・・・・
このところのセンペルの出品に希望価格を付けていたから(こちらはちゃんと理由がある)勘違いと言うか、やはり息子の言うとおりアホでしたね。

落札されてショックだったの初めてです。その上その日のセンペルは全然値が上がらずに落札されて昨日の日記になる訳です。今週はなんか・・・疲れた。

写真は「赤肌怒涛」すごい名前。でも小さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4種郵便 | トップ | 花が生えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事