肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お久しぶり~

2009年10月11日 | 陶芸

あらら・・・
台風一過、グタ~っとしてしまって日記もサボっておりますね((^┰^))ゞ
台風が来ると言うので多肉小屋の裾をレンガで固定するのに・・・
びしょびしょになってしまい、もうその日はぐったりでした。
台風上陸日は静かにしてましたし~
金曜日は会社を早退してURARASANと会ってきました。

そして夜、お人形を作りだしまして・・・朝5時までやっても出来上がらず・・・
昼から陶芸教室に行くのに頑張っていたのですがやはり無理で~サボりです。
一応出来あがりましたので写真載せますね。
手だけ白いのは、細いので乾きだしているからです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作(´ヘ`;) | トップ | 天気予報大外れ( 一一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2009-10-21 12:39:53
陶芸もすごいです。
もう形になっているのですね。

センペルたくさんありがとうございました。
センペルタグの管理の画像を拝見しても
ほんとうにセンペルにたくさんの時間と
愛情をかけて育てておられるのが解ります。

私のように萎えた気持ちではとても真似できませんね><
早速、しっかりお世話できるように・・・と
テラコッタと一緒に植えつけてみました。
春の姿が楽しみになりました、ありがとう♪

くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2009-10-22 00:03:22
見てきましたよ~コロコロと一緒に並べると可愛いですね(^◇^)
ちょうど仕切りみたいでこれって良いかもです。わたしも作ってみようかな。

センペルは沢山ありますので補充はいくらでも~でも元来の無精者で・・・梱包が面倒くさいのです。
愛情はありますが・・・お世話はあまりしてないのですよヾ(・・;)ォィ 
のんびり行きましょう~

可愛らしくセットして頂けてセンペルもコロコロも喜んでおりますでしょう・・・こちらこそありがとうです(=⌒▽⌒=)

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事