肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

散歩で迷う・・・

2012年03月27日 | 日記

あら、写真がアップしてなかったみたい。
昨日クリロなど撮ったのになぁ・・・寝ちゃったんだわ(^_^;)
以前アップしてあるのから載せますね。新しいキャットタワーの茶々丸です。



昨日は母が歯医者に行くハズだったのですが、風邪引いたからとキャンセル。
次の予約を叔母ちゃんの病院の日時と同じにしてしまったので、再度わたしが変更の電話をする羽目に~
万事こんな具合で朝からモヤモヤです。

陶芸のスポーツ保険申し込みに郵便局に行かなければならなかったので、ついでに散歩してきました。
ご近所なのに迷子になってしまって・・・
普段歩かないわたしにしてみれば、冗談みたいな散歩になってしまった(=_=)
夕方には買い物に行ってきたし、とっても疲れていたみたいです。
写真も撮ったのですが何もせずに寝ちゃった~

今日は会社来てますが、また何もせずに寝ちゃいそう・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました | トップ | わざわざ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubee )
2012-03-27 21:39:51
春が来たと思ったら冬に逆戻り氷点下の朝が続いてます(;_; 数ヵ月水あげてないエケにもそろそろ水あげたいのですが(^^;

ご近所さんで迷うならまだいいです…私は広いトイレに入ると出口で迷います(笑) 大の方向音痴
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 00:19:57
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■
返信する
rubeeさん、こんばんは~ (Dick)
2012-03-29 01:54:04
エケに水遣りしましたよ~(v^ー°)
でもこちらも昨朝などは氷点下2・2度でした。
桜も咲き始めたし、もう少しですね。

山を切り開いた住宅地なので、ずぅ~と奥まで行ったら山で・・・
また戻って次の道を・・・また山で・・・
疲れました~((^┰^))ゞ
返信する
私も方向オンチです。 (ニャン好き)
2012-03-29 07:44:45
Dickさん、おはようございます♪
茶々ちゃん、新しいタワーでご満悦ですね♪

女性は方向音痴な方が多いのでは?
もちろん私もです。
大昔から男女で得意分野は形成されたとかテレビで見ました^^
思えば、刈りにいった男達が住みかに戻れなくなったら困るものね~(苦笑)

そうそう、例のビニ温カバーお暇になったらお願いします(来シーズンに向けて。今のついにファスナーが壊れました)
Dickさんお忙しいので、申し訳ないので。
本当にお手すきの時でいいので。
さて何枚頼もうかしら?決まらない、決められない私です。それでご連絡できないのですが(ここからご連絡ですみません)

昨日は雪、今日は晴・・・いい加減にして欲しいこの頃です
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2012-03-30 02:09:12
ねこは新し物好きですね(v^ー°)
気がつくと登って寝てたりしてます。

わたしは自分では方向音痴ではないと思っていたのにぃ~
思い出すと・・・結構と迷っているんですよね((^┰^))ゞ うはは

雪ですか。う~~~寒い( ̄ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事