肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

赤いゆり

2013年07月24日 | 庭・花



一番大きくなっていたので、てっきり白(カサブランカ)だと思っていたのですが咲いたら赤でした(〇o〇;)
白はどこだと探しましたら、コレの後ろにひっそりと咲いていましたよ。
丈は低いし花も小さくて信じられない~
実はもう半分くらい干からびてしまっていて・・・気がついたのは日曜日だったのですが水も遣らずに・・・
今日は少しの雨が降りました。
湿気てはいますが温度が上がらなかったのでセンペルに水遣りしましたよ。
今部屋の中で24度です・・・涼しいです(*´Д`)=з


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀か・・・ | トップ | 宝塚星組ロミオとジュリエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事