肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

半世紀か・・・

2013年07月20日 | 日記

朝、妹の所から高校の時の友人の新居に遊びに行きました。
久しぶりの横浜駅・・・
あまりの人混みにびっくりしてしまいましたよ~(*´Д`)=з
新居は急行で2駅目、ここまで来ると静かな住宅街って感じです。
以前と同じに手料理をご馳走になってお喋りして、とても楽しい時間でした。
むかしは良くごはん食べに行ってたんだ。離れてしまって悲しい限り。



夜は小学校のクラス会です・・・ナント!!卒業して半世紀~(@⌒ー⌒@)
じいさん、ばあさんで当たり前ですよね。
何十年ぶりの出席の方もいらっしゃって・・・まぁ~皆さん、あったとたんに子供に戻っておりましたよ。
昔の子供は良く外で遊んでました。

地元の商店の子達も多かったので(今も健在?)こんなに集まれるのだと思います。
大学までずう~っと一緒とか、誰かにだけは連絡してあったとか・・・
その点、仲良しがいなかった女の子などは結婚してどこかに引越したなどで連絡が取れません。
具合の良くない方もいらっしゃいます。
実家とは連絡出来ても子供に連絡してくれないとか・・・

なんにせよ、これだけ集まってクラス会が開けるのは嬉しい事です。
真ん中の先生は当時26・7才だったとか・・・
ご健在なら呼ばなきゃいけませんよね((^┰^))ゞ あはは
でも2次会では悪口ばかりだったなんて・・・知らずは本人ばかりなり~
今だったら警察沙汰になってることしてました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DL初体験 | トップ | 赤いゆり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆら)
2013-07-22 21:41:50
クラス会も楽しまれたようで良かったです^^。

みなさん、どうして、どうして、笑顔も素敵で、お若い^^
Dickさんはお写真の中に居ますか^^?
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-07-25 01:36:21
久しぶりだったので楽しかったですよ。
夜の集まりは女性は宜しくないですよね~昼間にすれば良いのに、と思いました。

わたしが居るかって?・・・・ ・・・・
ノーコメント((^┰^))ゞ うはは

旦那が駐車場でずっと待ってる(送迎だけじゃない)人がいた・・・思い起こせば、前の時も・・・
この年になると、喜ばしいのかかったるいのか・・・
最近、杉田かおると別れた人がいた(もう周知の事実だから~って)
面白いよね。人生色々・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事