肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

嫌になる(-_-;)

2012年05月25日 | 日記

写真を撮ってないので・・・アップだけしてまだ載せてないもの探しました。
5月11日撮影~2週間も前です(^_^;)





今、会社です。
事務員さんを怒らせてしまって、非常に悩んでおります。
わたしから謝るべきか?
極々零細企業なので事務員さんが牛耳っています(事務員さんがいないとやっていけない)(=_=)
お互いに虫の居所が悪くてこういうことになってしまったんだと思うけれど・・・
早退してしまいました。
社長も会議だとかで逃げた~
ああ・・・嫌だ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴ぐちグチ・・・ | トップ | ブルーのセダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (つばさ)
2012-05-28 08:16:23
公私とも大変そう。
お疲れ様です。

うちにないセンペル、増えたら分けてください。
といいながら、今年うちに来たセンペルも整理していないんですけどね。
返信する
おはようございます(⌒‐⌒) (rubee )
2012-05-28 08:55:43
公私ともお疲れ様です…仕事のゴタゴタは嫌ですね(;_;)お互い虫のいどころが悪かったと…長年?お付き合いのある事務員さんならわかってくれるといいのですが・・・
返信する
つばささん、お久しぶり~ (Dick)
2012-05-29 16:03:39
つばささんところにないセンペルなんてあるのかしら?
全リスト送りますね~
チェックは紙なのでエクセルリストから抜き出すのかったるいのです。
連絡いただければ調べます。
こちらこそ宜しく(●^o^●)
返信する
rubeeさん、こんにちは~ (Dick)
2012-05-29 16:08:37
長年のお付き合いです・・・今日話し合いました。
彼女も同じ?否それ以上に大変なんです。
だからね~分かってもらえましたけど・・・
何かをこぶしで殴って手首の骨が折れちゃったんですって。
こういうところが怖いのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事