肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

咲いてました(^-^)

2009年02月25日 | 庭・花

母に咲いてるわよ~と言われてしまいました(=´∇`=)
玄関脇に植えてあるので皆はよく通るのですが、部屋から直接出入りしている私は気がつきませんでした。





毎年、良く咲いてくれます・・・可愛いヤツです(=´∇`=)
ここの場所が合ったのでしょうね。
他のクリスマスローズは去年遅くなってから株分けしたのが良くなかったのか・・・
しっかりと植え直しをせずにほっぽっておいたのがいけなかったのか・・・
つぼみは一応上がっておりますが、まだまだですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか~進まず(・へ・) | トップ | 偕楽園(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事