肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

中秋の名月

2013年09月19日 | 日記



まんまるお月さま (@⌒ー⌒@)
ススキは飾りませんでしたが、お月見だんごは作りましたよ~
ちょっと柔らかくなってしまって、だんごピラミッドになりませんでした。

写真、良く撮れてるでしょう(v^ー°)
手持ちではさすがにブレブレで、床にカメラを置いて撮りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆら)
2013-09-20 02:55:54
本当に綺麗なお月さまです。
綺麗に撮れていますね。
また、大きな地震がありましたね。
目が覚めましたね。
気をつけてお過ごしくださいね。いつまでも心配な事ですね。
返信する
未明の地震 (ニャン好き)
2013-09-20 20:15:11
こんばんは~、3年連続で中秋の名月と満月が一致と科ですね。

未明の地震そちらも揺れたでしょう、さぞや怖かったでしょう。
浜通りが震度5強なので気になったわ。
本当に余震で5強では…心配です。

Dickさんはマメですね。
子どものころはススキにお団子でしたが(まさにサザエさんの世界です)
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-09-21 01:56:08
地震の時はまだ起きていたんですよ。
緊急地震速報は騒ぐし~防災無線は放送されるし~
でも震度4くらいじゃこの頃平気です。
この慣れが恐ろしいんですよね((^┰^))ゞ

お月さまの写真、良く撮れてるでしょう。
こんなにしっかりと写るとは思いませんでした(v^ー°)
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-09-21 02:06:01
部屋が一階なので結構と平気なのです。
二階の叔母ちゃんはすごく揺れたと言ってました。
福島浜通りが震源だとやっぱり気になりますよね。
仕方のない事・・・(┬_┬)

わたしは大雑把なのにマメですかね?(⌒・⌒)ゞほほ

ニャン好きさんに、3にゃんの年を間違って言っちゃいました。
11歳と半年でしたよ~(*´Д`)=з
やっぱり月日の経つのは早いのですね。
早すぎると言うか~着いていけないと言うか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事