肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

白花・・・

2008年05月05日 | 庭・花

一時・・・ブルーガーデンとかホワイトガーデンとか流行った時がありましたよね(* ̄m ̄*)
ご多分にもれずすぐに真似する方でして(>w<)うひゃ~
引っ越す時に出来るだけ持っては来ましたが・・・う~~ん( ̄_ ̄ i)

今咲いている白い花達です。
一番下だけはすごく昔のです「白い花束」
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫なんだけど~ | トップ | やっと~やったぞ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもいます! (ami)
2008-05-09 07:43:55
はい、私もホワイトガーデン目指してましたよ。
他の色のお花に目がくらんであっさり撤退しましたが。。。
うちの庭も白い花がまだ多いかな~
でも、最近じゃちょっとダークな感じが好きなんですよ。
もういろいろと入り混じってセンスゼロな庭です(>o<")
返信する
同じですね~ (Dick)
2008-05-11 01:21:27
amiさん、こんばんは~

そうなんですよね~ホワイトガーデン素敵ですものね(^_^;)
サマースノー?が咲いた時は嬉しかったです・・・思い出すなぁ~(*′∀`*)
って、私も色々と弄繰り回しました。
センスの良い庭なんて~無理!大変!


返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事