肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

セーフ

2006年07月01日 | 日記
昨日は月末で会社・・・行くだけで疲れてしまうらしい、もう年なのだよ(´д `;)それで今日はぐたぐたとお寝坊さんです。ゆっくりとコーヒーを飲みながら新聞を読み終わって、何かの話題から息子の話になり、今日も出勤している土曜日なのに~と・・・ゲッ・・・土曜日~(◎_◎)

5月の終りの土曜日に歯医者に行って、次の予約が土曜日だと3週間後だと言われて、間があき過ぎるので何曜日か?にしてもらったのだが・・・すっかりと忘れてしまった。土曜日近くになって何時だったかと診察券を見てびっくりした。目いっぱいアホです。すぐに電話で謝って予約をし直したのが今日ですよ~

もう・・・ドキドキもので診察券の時間を見たら・・・セーフ(>w<)必死で仕度をして出かけました。顔も洗ってないんですからホント必死。車で3分もかからない所なのですが着いたら駐車場がいっぱいなんです。普段だと2・3台しか止めてないのにね?不思議に思ったけれど時間ギリギリだったので焦って中に入りましたよ。

おおぉ~これは・・・待ち人だらけ~(ーー;) きっと飛び込みの人がいたのだと思うけれど、それにしても・・・診療室に入るまで1時間でした。疲れた(〃_ _)σ∥焦って来たので余計に疲れた。診療時間も長かった、誰かお休みだったのかも知れない。

歯医者から帰ってきたら買い物に行こうと妹と決めてあったので帰って来たとたんに出かけた。今日は他の用事もあったのでまた後に出かけた。ぐったりと疲れてしまった。その上息子から遅くなるという電話・・・ずっと起きて待っていたのに・・・朝帰りだった。サッカー見てたんですけど~(^^ゞへへ 2日に書いてます。

今日の多肉はセンペルヴィブム「アトロプルプレウム」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラコンサート | トップ | お隣さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事