肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

日記です

2011年03月27日 | 観劇など

日記なので~書いておきます。
今日は4月5日東京に来ています。

3月19日、東関東大震災からちょうど1週間、妹がやっと動き出した電車で帰ってきました。
会社が仕事にならず22・23日とお休みになったそうで・・・
お彼岸の入りですのでお墓の掃除してきてくれました。ありがとう~
妹がいてくれると気分的にゆったりできるのです。

23日の夜すごい余震でした。陸地が震源地だと怖いです(T_T)
震源地そばの友人に電話をしたら気が緩んだのか泣かれてしまった。
張り詰めているんですよね、本当に気の毒としか言いようがない。
被災地の方々を思うと胸が張り裂けそうです。

27日、チケットが買ってあったので宝塚花組を観にいきました。席はほぼ埋まってましたよ。
さよなら公演だし・・・宝塚でも随分悩んで公演することに決めたそうです。
チャリティー公演にするし、夜の部は中止すると言ってました。
終演後には募金箱を持って生徒さん達が出口に並んでおりました。
もちろん入れてきました~(*^^)v
宝塚は公演しないといけません。みんなに元気を与えて下さい。
それが宝塚です(●^o^●) 
この日は妹のところにお泊まりなので、昔からの友人とちょっとお喋りできました。

28日会社に行くのに冗談みたいに混んでいた(*_*)
何台も乗り過ごし(乗れないんです)、途中で急にここまでですって下ろされちゃうし、大変だった。
皆さんこんなにして通っていらっしゃるのですね~脱帽です~
まぁどうにかして会社には着きましたが、帰りも大変だったんですよ。

ストレス発散するためにいろいろやっておりますが・・・
原発のことが頭から離れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今なにができるか | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事