肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

またもや・・

2006年08月28日 | 日記
昨日、ホースリールの先端を付け直して水撒きをしたと書いた。夜中に又蛇口を締めるのを忘れたのを思い出して・・・ちょっと悩んだがしっかり寝てしまった。朝、会社に行く前に締めれば良いわ~と考えていたような気はするが・・・朝にはすっかりと忘れておりました。

先日、水浸しを見つけたのは息子で・・・なぜか今日も息子が見つけて怒られてしまったと・・・妹が私に文句タラタラ~(´д `;)でも今日は家族の者が出たり入ったりして庭を通っているので昼間は水は出ていなかったのですって。夕方から息子が帰って来るまでの間に水浸しになったみたいですねσ(^^)

妹はちょっと悩んでいました。もしかして・・・その場所を通っていたのに気が付かなかったんじゃないか?母や叔母は耳が遠くなっているようなので・・・もしかしたら水の音が聞こえないかも~でも自分は聞こえるハズ( 一一) ホースの先端から蛇口を開けたままの状態で水が出ているんですから気がつかないハズがない!!・・・と思って・・・でもちょっと悩んでいましたねぇ~(ーー;)

私がいけないんですよ~昨日、ちゃんとホースを切り戻してからセットしなければ又すっぽ抜けるの当たり前なのに・・・面倒でそのまま戻しておいただけなんです<(_ _)>ごめん・・・その上、蛇口を閉め忘れました。本当にごめん<(_ _)>
でもねぇ会社から帰って来たとたんに言われると・・・疲れが倍増・・・

写真はエケベリア「黒助」の花。今まで見たことがない雰囲気の花ですね・・・花で系統がなんとなく分かるのですが黒助ってどっちら系なんでしょう?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの写真 | トップ | お初のスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事