肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

8月ですね

2017年08月01日 | 庭・花

8月は母のショートステイを火曜日からにしてもらいました。
月の1週と3週が水曜日から土曜日までショートステイだったのです。
来月は予約を入れてありますが、火曜日はわかりません。
徐々に慣らしていって月の半分くらい行ってもらいましょうかね~

母がショートステイに行っていない火曜日と金曜日(わたしが会社に来てる日)は、
息子が早く帰ってきてごはんを食べさせてくれてました。
これで二日間はなくなるので少しは楽になるのでは・・・と思います。
よくやってくれています、感謝です。


草花火がたくさん咲いていました。





アルストロメリアも、一面びっしりと覆っていた蔓物を剥がしたせいか何輪も咲いています。
ちょっと養生しただけで違うものなのですね・・・
もう居なくなっちゃったと思っていたんですよ。手前のピンクは今年植えたものです。
雑草・・・すごいですけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除~ | トップ | これ何~んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事