肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

遅くなります m(_ _)m

2010年06月25日 | センペル

お譲りセンペルにたくさんのメールをありがとうございます。

乾かないのですよ・・・・( ̄ .  ̄;)

それで・・・しっかりと乾くまで、申し訳ありませんがお時間下さい。
湿っているものを乾かすつもりで部屋に置いておきましたら・・・
何と~(@_@;) ふにゃふにゃになってるのがありました。
こんな事初めてだったのでショックでした(_ _|||)

確実に乾いてから順次お送りいたしますので、お待ち下さい。





庭にあまり出ていないので、もう最後の花でしたよ((^┰^))ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペルリストUPしました | トップ | ぶるーべりー狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシィ)
2010-06-27 10:15:16
お疲れ様です。

今日見る予定だったのですけど。
まだ間に合いますか?
リストを見て、居る子と、居ない子まではチェックしたのですが。
そこから先で、沼にハマッテ。
そこでストップしてしまってました。

ユリ、綺麗ですよね。
ファタモルナガ?
我が家、出て来なかったです・・・・。
そろそろ、カサブランカの季節ですネ(*^_^*)
返信する
ヨッシィさん、こんにちは~ (Dick)
2010-06-28 12:09:13
ユリはファタモルガナです。
もう天辺の1輪しか残っていませんでしたよ・・・

センペルは遅くなりそう(秋かも~)くらいなので・・・
また次の機会にお願い致します。
今の植え替えは本当にキツイのです。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事