肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今頃咲くの?

2011年09月20日 | 庭・花



アジサイがなぜか?先っちょに咲いていましたσ(^^)? 昨日撮影。
同時に撮れなかったですが、同じ木です ↓



母のおばさんのお通夜や告別式の日が決まり、段取りをしないといけません。
うちの叔母ちゃんはお通夜から行くと言う・・・母はまだ悩んでいます。
わたしと妹も行かないといけないみたいだし・・・

喪服を引っぱり出して着てみました。
( ̄ ̄;) ぐぐぐっ

想像にお任せします・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 台風通過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャン好き)
2011-09-21 16:28:15
こんにちは、急に嫌な予感がしてブログ寄ったら・・・
この度は御愁傷さまです。
くゆら様もおっしゃっていますが、お彼岸に召される方は仏様に愛されている方と私も昔聞きました。

お母様もご高齢なので大変ですね。
でもお二人を待っていたのですね。お会いできて本当に良かったと思います。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは (Dick)
2011-09-27 02:32:51
母の実母の兄弟の、最後のひとりだったみたいです。
一番仲良しのおばさんだったので、本当に会えて良かったと思います。

葬式って疲れますね。
カラ元気のこれから後が・・・ちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事