肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

さて○○の中には・・・

2009年05月25日 | 庭・花

今日はたまたま・・・○○つながりでいってみたいと思います((^┰^))ゞ きゃきゃ





まずは・・・もう3年?4年目?こぼれ種で毎年咲いてくれる・・○○種草



山アジサイ・・○○姫も咲き出しました(^-^)



そしてコレ・・・毎年困っている○○竹
結構と太い良い竹が、良い場所に生えてきたので・・・今年は抜きませんでした。
でもそれってほんの何日か前なんですよ・・・
今日はこんなに伸びてしまっていてびっくりです。
しっかり短くしました(v^ー°)

○○の中はひらがなです・・・まるでクイズですね~o(*⌒―⌒*)o
正解者には何をプレゼントしようかな~なんてね~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があったの? | トップ | 最後の最後に~(´ヘ`;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと兄)
2009-05-26 08:05:08
ズバリ!

答え 「ろ く」
返信する
我が家のは? (あこ)
2009-05-26 10:55:23
我が家のニゲ○
どこかな??
前の田んぼのは咲き始めましたが
我が家のニゲ○は
まだ、見当たりませんよぉ~

答え  「 く ろ 」^m^

よくわからなかったぁ・・・んですが。(-_-;)
どうかな??
返信する
Unknown (内緒(笑))
2009-05-26 17:15:30
答えは「くろ」?

アジサイの黒姫を購入した事が在ります、黒っぽい花が咲くのだとばかり思い、購入したのですが、黒くなかったので印象に残っています(笑)
返信する
ホタルは (URARASAN)
2009-05-27 05:01:57
13,14あたりだそうな
返信する
答えは・・・ (Dick)
2009-05-28 02:54:33
「くろ」~~~~(v^ー°)
もと兄さん・・・???当ったりぃ~○の中は「ろ」と「く」
あこさん、大当たり~(^-^)
内緒さんも大当たり~( ̄m ̄*)
URARASANは・・・知ってて当たり前か・・・

皆さん、お付き合いありがとう~
写真をUPする時に名前をつけなければならないのですが・・・
黒種草、黒姫、黒竹と書いてから気がついて、ひとりで喜んでましたのよ~((^┰^))ゞうはは
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事