肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

パソコンが(T△T)

2006年05月31日 | 日記
昨日電話があってパソコンが立ち上がらないという?以前もそんなことがあったので今日やってみれば平気さ~なんて気楽に考えていた。セーフモードでもOS(ウインドウズXP)が立ち上がらなかった(ーー;)ううぅぅ・・・

サポートセンターに電話をして、出てくれたお兄さんと色々とやってみたけれどダメだった。もう・・・ハードディスクの壊れ方によっては再起不能だと(ノ_-;)ハア・・調べるのでアプリケーションとリカバリディスクを用意して、と言われたのだが・・・探したが見つからない。不思議なことに前の前のパソコンのCDなんかはあるのだ~

今、これを自宅で書いていますが・・・このパソと会社のパソと全く同じもの。こちらの方が古いけど~使い勝手が良かったので会社のパソコンも同じものを買ったのです。だから自宅からCDを持ってくれば良いのだけれど・・・心配なのは、もしも寿命ならばこちらの方が年食ってるのよ~怖いよ~

原因は何なんだろう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドスタンダード復活 | トップ | センペル大移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事