肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

新年明けましておめでとうございます

2007年01月01日 | 日記

新年、明けてしまいました(@^▽^@)おめでとうございます。

朝、私の部屋の雨戸を叩く音で起こされました。昨晩寝たのが遅かったので寝ぼけまなこの生返事です。こんな調子で新しい1年が始まってしまいました。

息子達が来たのですが玄関が開いてないので家に入れなかったと・・・チャイムを鳴らせばいいのに(早く来すぎ~)一日は寝正月なんじゃい(ё。ё)ぼぉ~
母しか起きていなくて二人でおせちの用意を始めたのですが・・・誰も起きてこない(-_-;)おおぉ・・・こういう風にこの1年は流れて行くのかい?

通販のおせちは「これが料亭の味、ふ~ん」で、息子達はいつもの方が美味しいと言ってくれた。可愛いんですよ(T△T)うるる・・・家庭の味が一番!
お腹いっぱいになったら皆でゴロ寝、あっという間に暗くなって・・・ああぁ・・・こんな具合に時間が飛び去って行ってしまうのだね(´д `;)なんとも、もったいない一月一日でした。

息子が帰ってから録画撮りしてた(スカイステージで今日しかやらない)エリザベートを見てしまった。今もう3時50分です。新年早々、いけない生活になってしまったのぉ(-_-;)・・・さぁ、そろそろ初夢でも見っかな~

写真は息子に遊ばれているビクビクの千美丸。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日だぁ | トップ | 初出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (Sさん)
2007-01-04 07:03:28
あけましておめでとうございます。
ヨーロッパも正月休みってあるんですかね?
業者さんから返事が来ない。
返信する
おめでとうございます (Dick)
2007-01-08 00:02:09
ははは(=⌒▽⌒=) 今頃~コメント書いてます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事