肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

母も結構と・・・

2012年08月22日 | 日記

いまだに咲いているアジサイです。5つほど・・・
同じ木でもう真っ白になって枯れている花もあります・・・変です。



写真が撮ってあったので載せます。
芝生の中に生えてきた西洋あさがおです。芝生を切ってないので生き延びています(^_^;)





叔母ちゃんの病院。今日は、誰かに付き添ってもらうようにと言われたというので付いて行った。
何時頃になるかと聞きましたら、検査結果をお話したいので来週来てくださいですって・・・
やっぱり~今日は検査だけのハズなんですよ。
叔母ちゃんにお迎えの電話をしてねと言って、家に帰りました。

玄関の鍵が閉めてあって入れない。ドンドンと叩いてみたけれど音沙汰なし。
仕方ないので携帯で家電に電話して開けてもらいました。
その後・・・叔母ちゃんからお迎えの電話がないので、ちょっと心配になった頃、ひょこりと帰ってきましたよ。
いくら家に電話しても話し中なのでバスで帰ってきたとのこと・・・
びっくりしましたが、良かった~(^_^.)

どうしてこういう事になるのでしょう?
母がわたしからの電話を取った後に、「切る」ではなく「発信」を押したらしい。
何時間もそのままになっていた訳です。
こういうの・・・結構あります。
息子曰く、面倒くさがらずにピンポンを鳴らせば良いのに~
えぇそうですね、全部わたしが悪いのよ~(/_;)

でもね、ピンポンを電話機でとった時に、切らないでずっと話し中もあったのよ。
洗濯ものをたたんでいたら、わたしのは?・・・洗濯してないでしょ~
何々が冷蔵庫にあるから夕飯はそれ~と作り出したら無かったとか~
今朝、食パンが真っ黒焦げになってるの見つけちゃったし・・・
こんな些細な事、気にしてちゃいけないんですよね。
(28日に投稿)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遊んでます | トップ | 茶々丸が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事